かつら・ウィッグの買替えオーダーメイドなら福岡市博多区のグッドジョブヘアにお気軽にご相談ください。オーダーメイドで10万円台の低価格を実現

周囲の目よりも、なりたい自分スタイルを優先

薄毛
かつらや増毛の納品の際にお客様にビフオーアフターの画像を撮らせていただける時があります。もちろん無理にお願いする事はありません。

仕上がりを気に入っていただけてその上でグッドジョブのコンセプトにも賛同していただけたお客からご協力いただける時があります。

なかなかお顔まで出してよいと言うお客様は少ないのですが、今回、増毛頂いたお客様にはグッドジョブヘアの「増毛」を特に気に入っていただけた事もあり快くご協力いただけました。本当にありがとうございました。

思い切りボリュームアップして変身したい


装着前 装着前
▲画像クリックで拡大します
自毛は天然ウエーブなためトップもサイドも軽くウエーブをつけて手ぐしで仕上げています

画像のように薄毛が進行している場合は、急に増やす事で周りの目が気になるものですが、最近は、「隠す」というネガティブな感覚よりも、変身した自分を楽しむ事を重要視しているお客様が増えているようにも感じます。

グッドジョブヘアでは、お客様の髪のお悩みに対して、かつら(ウィッグ)や増毛だけではなく、新たなヘア スタイルであり、ライフ スタイルの提案・サポートをさせて頂きたいと考えております。

グッドジョブヘア福岡 TEL:0120-108-964

このエントリーをはてなブックマークに追加    
関連記事