かつら・ウィッグの買替えオーダーメイドなら福岡市博多区のグッドジョブヘアにお気軽にご相談ください。オーダーメイドで10万円台の低価格を実現

痛くないストッパー新型ソフィット

薄毛
かつらの装着法には多くの方法があります。そのなかでも脱着が簡単なストッパーといわれる 製品は今も人気があり多くの方が使用されています。このタイプは脱着が簡単な反面、留め具が以外と弱い力で外れやすいデメリットも持っています。使った事がある方は分かると思いますが、特に大きいタイプのかつらは頭皮の側面で支えるため、より固定力が弱くなります。また留め具に力が加わるとストッパー部分が痛い場合もあります。
グッドジョブヘアで開発したソフィトベースは、ストッパー部分に特殊伸縮ベースを緩衝素材として 用いる事で、外部から留め具部分にかかる力を分散させます。このため固定力が強くなり、従来お使いのストッパータイプと比べ装着時の安心感が違います。さらにストッパーを自毛に挟む時に伸縮素材が適度に伸びるため、従来タイプより装着が簡単です。またストッパーが痛い方も緩和されます。
現在、他社ストッパータイプをお使いのお客様にぜひご試着いただきたいと思います。固定力の違いをご体験下さい。ソフィットは「実用新案及び意匠登録済」です。
ベース裏側 上から見た人工皮膚
▲ベース裏側(写真左)と上から見た人工皮膚(写真右)です。
このエントリーをはてなブックマークに追加    
関連記事