かつら・ウィッグの買替えオーダーメイドなら福岡市博多区のグッドジョブヘアにお気軽にご相談ください。オーダーメイドで10万円台の低価格を実現

人気製品ソフィツトのご説明

人気製品ソフィツトのご説明
グッドジョブヘアではかつら装着方法に関しましてお客様のライフスタイルに合わせて色々な装着法をお選びいただけます。
※装着方法の選び方はこちらも御参照ください
その中でストッパー装着とよばれるピンで自毛にかつらを留める方法は簡単にかつらの脱着が出来る装着法ですがデメリットもあります。
主なるデメリットとしましては、激しい動きをするとピンを留めている部分に力が加わり、ずれやすくなる事です。
しかしそのデメリットを解消したグッドジョブの新製品ソフィツトは、かつらの周囲数センチに伸縮素材であるスパンネットを使用しています。
この素材は適度な伸縮性により激しい動きをスパンネットが吸収してストッパーの留まりを強くします。さらにスパンネットの特性によりかつらの髪と自毛の馴染みをよくして自毛とかつらの分離を防ぎます。(実用新案 意匠登録済み)※ソフィットに関しましてはこちらも御参照ください
ストッパーは簡単な脱着が出来るため人気がありますが、グッドジョブのソフィツトベースを使用する事により、さらにフィツト感と自然さがアップし使いやすくなりました。ご試着いただければ他社との違いを実感していただけます。
このエントリーをはてなブックマークに追加    
関連記事