かつら・ウィッグの買替えオーダーメイドなら福岡市博多区のグッドジョブヘアにお気軽にご相談ください。オーダーメイドで10万円台の低価格を実現

かつらを使用する事に抵抗のある方は多いと思います。

かつらを使用する事に抵抗のある方は多いと思います。
かつらを使用する事に抵抗のある方は多いと思います。やはりいろいろと考えていくと一歩踏み出せない事は確かにあります。そういう方は最初は常時使用せずに遊びに行く時などのおしゃれ感覚で取り外しの出来るタイプで使用してみる事が良いと思います。
女性はまさにそのような使い方をされる方が多いのです。男性の方も自分の感覚に合うかどうか使用してみないと分からない場合があります。
そのためグッドジョブヘアでは作成後でも感覚に合わない場合は7日以内は返品が可能なシステムにしてお客様のリスクを無くしております。
それと重要なのはかつらは本来の髪の機能である頭皮を外傷や紫外線などから守る役目を担っています。かつらはそのことを代用しているという事です。実際に薄毛が進行して行きますと頭皮が露出してすこし角にぶつけただけでも怪我をする事も多くなります。
グッドジョブヘアではかつらと気づかれづに、しかも頭皮を保護するマイクロベールは機能と外見の両方を備えたものと考えております。
このエントリーをはてなブックマークに追加    
関連記事