かつら・ウィッグの買替えオーダーメイドなら福岡市博多区のグッドジョブヘアにお気軽にご相談ください。オーダーメイドで10万円台の低価格を実現

ヘアースタイルで雰囲気を変えて「自然」なウィッグライフを

日本人のライフスタイルは時代の流れとともに大きく変わってきました。現在は個人の価値観で、より自由にライフスタイルを選ぶ時代になってきています。

以前の日本人は流行にながされたり団体行動や仕事人間、ブランド志向のようなイメージが強かった気がします。最近では周りの目を気にせず自由に生きたいと思う人が増えているのではないでしょうか。

例えば、かつらをお使いのお客様は一度ヘアスタイルを作ると同じスタイルで毎日過ごされる方が多いものです。

しかし自毛の場合は毎日多少の髪型の変化があります。

かつらの場合少しの変化でも嫌がるお客様は多いのですが、確かにヘアスタイルを急に変えるのは抵抗があると思います。




それでも画像のように前髪を少し下げたり上げたりするだけでも雰囲気が変わりますし多少の変化がでてより自然になります。

髪型を変える場合にいきなりヘアスタイルを変化させて、髪に視線が行くのが嫌な時は、写真のようにメガネを付けたりすることでもメガネの方に視線が行くので自然に変えられたりします。




またオンとオフで髪型を変えてみるのもいいと思います。そのほかにウェットジェルやワックスなどの整髪料を毛先につけてみたりすると雰囲気が変わります。

グッドジョブヘアでは単純に販売するだけではなく、お客様に対してかつら(ウィッグ)を通じた新たなヘアスタイルの御提案をさせて頂ければと思っております。

自分のなりたい自分になるお手伝い

グッドジョブヘアはかつら・増毛を通じて、新しいライフスタイルの楽しみ方を作って行くお手伝いをさせて頂きたいと考えております。

ブランドにこだわらない高品質低価格の実現

テレビやマスコミによる大量な宣伝による増毛の高額化や逆に増毛かつらの専門性や品質を落とした低価格化。

グッドジョブヘアではこのようなやり方ではなく、かつら・増毛の専門店として高品質やサービスをキープした上で、可能な限りの低価格を目指しております。
このエントリーをはてなブックマークに追加    
関連記事