かつら・ウィッグの買替えオーダーメイドなら福岡市博多区のグッドジョブヘアにお気軽にご相談ください。オーダーメイドで10万円台の低価格を実現

男性用かつら|マイクロベールによるラフなヘアスタイル

薄毛
私が使っているマイクロベールはお客様からの評判が良くて同じスタイルにしてほしいとよく言われます。毛色や髪の量や白髪など自毛と合わせますので第一印象でも凄く自然です。生え際は分け目の先端を写真のように軽く出すのが一番自然です。また、ベリーショートも簡単に自然なスタイルになり人気があります。

それとヘアスタイルはあまりキメ過ぎずに多少ラフな感じがやはり自然です。生え際の素材はナノスキンやシルクネットなど色々出てますが、修理の時に交換出来て、元の状態に戻せるナノスキンをグッドジョブヘアではおすすめしています。私の使っているタイプもナノスキン素材の生え際ですが、誰から見られてもどんなに接近されても気づかれた事はありません。全く生え際は気になりません。

装着もご自分で外せるタイプから一ヶ月連続装着タイプなどライフスタイルで選べます。価格はフロント交換が出来ないタイプは67,000円から作れます。交換出来るタイプだと150,000円から198,000円です。

ミディアム正面(クリック拡大)

取り付け中

ベリーショート

ベリーショート拡大(クリック拡大)

このエントリーをはてなブックマークに追加    
関連記事