かつら・ウィッグの買替えオーダーメイドなら福岡市博多区のグッドジョブヘアにお気軽にご相談ください。オーダーメイドで10万円台の低価格を実現

他社に多いかつら製品や対応に関する問題を解決致します

下記は、今まで他社からグッドジョブヘアにご来店頂いたお客様からお聞きした、かつら製品や対応に関する問題点です。グッドジョブヘアではこのような問題に全て対応し、解決できております。このような事でお悩みのお客様はぜひ一度お問い合わせください。ご相談だけのご来店でも大歓迎ですのでお気軽にお問合せ下さい。必ずお役に立てると確信しております。
編み込みかつらの場合
1. かつらと自毛の編み込み部分が引っ張られて痛い。
2. 編み込まれた自毛部分が抜けてしまい将来が心配。
3. 洗髪時に頭皮がきれいに洗えずカユミが残る。
4. かつらの編み目が荒いので毛量が減らしにくく
  毛量を減らすとネットの格子が見える。
5. かつら自体が重くて違和感が取れない。
6. 洗髪後にかつらの髪がドライヤーを使っても
   乾くのに時間がかかる。
7. 毛量が多過ぎて不自然にみえる。
8. 編み込みのメンテナンス料金が高過ぎる。

貼付けタイプの場合
1. 最初は自然だが短期間で毛が抜けて不自然になる。
2. 使い捨てタイプの場合、毎回製品のカットをするため時間がかかり過ぎる。
3. 使い捨てタイプの場合、髪質が固くてセットがしづらい。
4. 使い捨てタイプの場合、髪質が固くて自毛が柔らかい場合自毛となじみにくい。
5. 使い捨てタイプの場合、全体的に髪が盛り上がらないのでふわふわ感がでない。
6. 使い捨てタイプの場合、製品のカットのたびに感じが変わってしまう。
7. フロントの先端が時間とともに白くなり目立つ。
8. 年間20万円以上の費用がかかる。
9. 接着部分がかぶれてかゆくなった。

ストッパー(金具)タイプの場合
1. 金属で留めるので飛行機に乗るのが心配。
2. ストッパーで留めている部分の髪が抜けてしまった。
3. スポーツの時に外れないか心配になりスポーツが出来ない。
4. 温泉などに行ったときにお湯をかぶれない。
5. 頭皮から浮いた感じになり不自然さがある。
6. セーターなどを脱ぐときにかつらが外れてしまう。

その他のよくある困った事
1. お店にいくたびにセールストークを聞かされる。
2. 毎回担当者が変わるので説明が面倒だ。
3. お店が目立つ所にあり入りにくい。
4. メンテナンスの時間が短くてゆっくりと希望を聞いてもらえない。
5. 技術者の力に差がありすぎて希望通りにしてもらえない時がある。
6. 高額なかつらなのに無造作に扱われる。
7. とにかくお金がかかり過ぎると思う。
8. 少し痛んできたら修理ではなく新しいかつらを勧められる。
薄毛
グッドジョブヘア福岡店には、以前(大手)かつら会社で高額なウィッグを購入していたが、それが痛んでしまい、買い替えするか・修理をするか?そんな相談でご来店頂くお客様が非常に多く感じています。
買い換えるだけが方法ではありません。修理で対応できる場合も少なくはありません。私どもはお客様の御相談に対して最も適切な回等を行なう事をモットーに取り組んでおりますので、かつら(ウィッグ)の事でお困りの事がございましたらお気軽に御相談頂けますと幸いです。【参照】大手かつら店からグッドジョブヘア福岡店に変えた理由
このエントリーをはてなブックマークに追加    
関連記事