かつら・ウィッグの買替えオーダーメイドなら福岡市博多区のグッドジョブヘアにお気軽にご相談ください。オーダーメイドで10万円台の低価格を実現

定年後に、かつら(ウィッグ)を利用したいと言うお客様も増えています。

薄毛
最近ではご年配のお客様が増加しています。定年後の再就職のときなどに若いイメージの方が有利という理由で髪を増やされる場合もあります。
また第二の人生をエンジョイする目的で普段は使用しなくても旅行や同窓会、結婚式などの時用に購入される場合も多いのです。
ご本人様がご相談に来られる場合の他に奥様や娘さんから勧められてご一緒に来店される方も多いです。
定年後のかつら装着の場合は会社の目を気にする事も無いため気軽な感じで増やされます。
60歳以上で初めて髪を増やす方は気分も若々しい方が多いですしかつらを使う事でこれからの人生をまだまだ楽しみたいという気持ちが体も若返らせるのでないでしょうか。
グッドジョブヘアは白髪のイージーオーダー(既成品タイプ)なども常時そろえております。価格は67000円から10万円です。もちろん完全オーダータイプも作製出来ます。一度ご試着してご検討下さい。
このエントリーをはてなブックマークに追加    
関連記事