かつら・ウィッグの買替えオーダーメイドなら福岡市博多区のグッドジョブヘアにお気軽にご相談ください。オーダーメイドで10万円台の低価格を実現

低価格のかつら(ウィッグ)を御提供できる理由

薄毛
●グッドジョブヘア福岡店は何故「低価格」
1.社長の給料は
大手かつらメーカーの経営者が、一体いくらの給料をもらっているかご存知でしょうか?最近10億円の家を建てた大手毛髪メーカーの経営者がいました。年収何億という世界です。私たちグッドジョブヘアは経営者でさえ普通の会社員と変わらない給料しかとりません。人件費はかつらや増毛の価格に反映されるからです。

2.無駄な経費は極力無くします
当社は少人数で運営しています。無駄な経費を削減し、出来る限りの低価格を実現しています。ただし製品の品質に関する部分のコストは一切落としておりません。またスタッフにも必要な資質を求めています。以下の条件がないスタッフは雇っておりません。
【1】かつら、増毛のエキスパートであること。
【2】給料の多い、少ないよりも、自分が納得できる仕事を優先する人。
【3】この仕事が大好きである事。

3.広告費はおさえる
大手メーカーは広告費をかけ過ぎています。あるかつら会社の場合、広告費が売上げの半分近くになるのです。新聞広告だけでなく、テレビのコマーシャルなどとても経費がかかります。しかし、みんなが分かっていながら、やめることはできません。過大な広告費をかけないとやっていけない会社が多いのです。
私どもはありがたいことに地域で応援してくださっているお客様に恵まれており、ネット以外にほとんど広告を打つ必要がありません。私どもが行う広告の目的はこれからかつらや増毛を検討される方が、正しい情報を入手していただけるようにという事が大きいのです。

4.お店にお金をかけない
大手かつらメーカーの多くは、立派な自社ビルを建てたり、駅前などの立地のいい所に大きな店舗を借りたりしています。しかし、その維持費はやはりお客様の大切なお金から出ているのです。 グッドジョブヘアはそんな経費のかかるかっこいい自社ビルなんてありません。しかしお客様が本当にくつろげる空間をご提供できます。グッドジョブヘアはどのようなお客様のお悩みや疑問にもお答えいたします。本当にお気軽にお問い合わせ下さい。お待ちいたしております。
グッドジョブヘア福岡店には、初めてかつら(ウィッグ)を検討されるお客様だけでなく、既に数年前に他社(主に大手)で購入されていたかつら(ウィッグ)の買い替えの相談でご来店頂くケースも増えております。そのような経緯でご来店頂いたお客様からの声をまとめてみましたのでこちらのページも合わせて御参照頂けますと幸いです。
このエントリーをはてなブックマークに追加    
関連記事