かつら・ウィッグの買替えオーダーメイドなら福岡市博多区のグッドジョブヘアにお気軽にご相談ください。オーダーメイドで10万円台の低価格を実現

薄毛
髪の悩みを解消する事で人生が、より豊かになる可能性があると思います。グッドジョブヘアは無理の無い価格と最新の自然技術、そしてアットホームなお客様との関係をめざしております。

グッドジョブヘアでは、ヘアースタイルを楽しめる、「理容室・美容室」 感覚でお客様にご来店頂けるように、プロのスタイリストを店舗に在中させ、様々なヘアカットに対応しております。

本ページでは、お客様からご要望の多いヘアカットを中心に、簡単ではありますが写真と説明を掲載しております。ヘアカット選びの参考にしてください。

ベリーショートヘア


装着前 装着前
全体に清潔感や活発な印象が持てるスタイルで女性にも人気があります。
スタイリングも洗ったまま整髪しないでもよく手入れも簡単です。



ミディアムショート


装着前
軽やかでトップに空気を含んだようなボリュームを出します。
フロントは左右の長さを変えたり隙バサミで軽さを出します。
ジェルやワックスでボリュームの出し方を調整できます。



サイドバックスタイル


装着前
オールバックの流れを右側か、左側に流すスタイルでご年配の大人の男性に人気のスタイルです。
手でかるくかき上げると少し乱れてカッコよく仕上がります。



※かつらに白髪を入れる


カット前 カット後
自毛の白髪が多い場合は自毛に合わせて、かつら白髪も増やします。カット(仕上げ)で重要となってくる事は、かつらの毛と自毛との境の混ざりめの部分です。生え際からつむじまで綺麗に境目がなく仕上げるのが理想です。後頭部の混ざり目も後ろから見られても自然に仕上げます。



オールバックスタイル


装着前
男性らしいクールでシンプルなスタイルです。
かつらの場合生え際が完全に見えますのでカット技術と製品の自然さが問われるスタイルです。
グッドジョブヘアの場合、画像のように自然に仕上がります。



ワイルドショートヘア


装着前
トップや前髪は多少長めにカット。全体にザックリとしたカットでワイルド感があります。
周りは短めに刈り上げて清潔感もあるスタイルです。



ツーブロックショートヘア


装着前
耳の上は特に短くカットして上下の長さを変えたスタイルです。
ロングタイプのツーブロックも人気があります。



パート分けショートスタイル


装着前
トップは立ち上げボリーュムも出しながらサイドはきっちり7:3のパートを作り
若さと清潔感を強調したスタイル



ショートパーマ


装着前
全体的に軽いパーマを入れ。トップにはワックスやジェルを使い十分にボリュームをもたせます。
全体にラフでナチュラルな仕上がりです。



ミディアムレイヤー


装着前
女性の場合トップをボリュームアップしてみせるスタイルです。
部分かつら(ウィッグ)でも一番多いスタイルでご年配の方にも人気が高いです。



ショートレイヤー


装着前
耳がかるく見えるくらいの長さで軽やかな髪の流れを出せます。
男性でも多いスタイルです。


ショートボブスタイル


装着前
爽やかな印象で顎のラインが綺麗に出て、全体的に明るいイメージになります。



グッドジョブヘアはトータルヘア サポート店です。
お客様の症状やご要望に応じて、実現可能な方法を、お客様とご一緒に考えて行く事が最も重要だと考えております。

お客様に対して、かつら(ウィッグ)や増毛を通じた、新たなヘア スタイルであり、ライフ スタイルの提案をさせて頂きたいと考えております。

TEL:0120-10-964

薄毛
かつらや増毛の納品の際にお客様にビフオーアフターの画像を撮らせていただける時があります。もちろん無理にお願いする事はありません。

仕上がりを気に入っていただけてその上でグッドジョブのコンセプトにも賛同していただけたお客からご協力いただける時があります。

なかなかお顔まで出してよいと言うお客様は少ないのですが、今回、増毛頂いたお客様にはグッドジョブヘアの「増毛」を特に気に入っていただけた事もあり快くご協力いただけました。本当にありがとうございました。

思い切りボリュームアップして変身したい


装着前 装着前
自毛は天然ウエーブなためトップもサイドも軽くウエーブをつけて手ぐしで仕上げています

画像のように薄毛が進行している場合は、急に増やす事で周りの目が気になるものですが、最近は、「隠す」というネガティブな感覚よりも、変身した自分を楽しむ事を重要視しているお客様が増えているようにも感じます。

グッドジョブヘアでは、お客様の髪のお悩みに対して、かつら(ウィッグ)や増毛だけではなく、新たなヘア スタイルであり、ライフ スタイルの提案・サポートをさせて頂きたいと考えております。

グッドジョブヘア福岡 TEL:0120-108-964

日本人のライフスタイルは時代の流れとともに大きく変わってきました。現在は個人の価値観で、より自由にライフスタイルを選ぶ時代になってきています。

以前の日本人は流行にながされたり団体行動や仕事人間、ブランド志向のようなイメージが強かった気がします。最近では周りの目を気にせず自由に生きたいと思う人が増えているのではないでしょうか。

例えば、かつらをお使いのお客様は一度ヘアスタイルを作ると同じスタイルで毎日過ごされる方が多いものです。

しかし自毛の場合は毎日多少の髪型の変化があります。

かつらの場合少しの変化でも嫌がるお客様は多いのですが、確かにヘアスタイルを急に変えるのは抵抗があると思います。




それでも画像のように前髪を少し下げたり上げたりするだけでも雰囲気が変わりますし多少の変化がでてより自然になります。

髪型を変える場合にいきなりヘアスタイルを変化させて、髪に視線が行くのが嫌な時は、写真のようにメガネを付けたりすることでもメガネの方に視線が行くので自然に変えられたりします。




またオンとオフで髪型を変えてみるのもいいと思います。そのほかにウェットジェルやワックスなどの整髪料を毛先につけてみたりすると雰囲気が変わります。

グッドジョブヘアでは単純に販売するだけではなく、お客様に対してかつら(ウィッグ)を通じた新たなヘアスタイルの御提案をさせて頂ければと思っております。

自分のなりたい自分になるお手伝い

グッドジョブヘアはかつら・増毛を通じて、新しいライフスタイルの楽しみ方を作って行くお手伝いをさせて頂きたいと考えております。

ブランドにこだわらない高品質低価格の実現

テレビやマスコミによる大量な宣伝による増毛の高額化や逆に増毛かつらの専門性や品質を落とした低価格化。

グッドジョブヘアではこのようなやり方ではなく、かつら・増毛の専門店として高品質やサービスをキープした上で、可能な限りの低価格を目指しております。
薄毛
グッドジョブヘアのポリシーは、実際にご使用中のお客様だけをモデルに撮影をしている事です。
プロのモデルを使い何時間もかけてメイクや髪型を作っても、お客様自身が実際に自宅でモデル写真のように何時間も仕上げるのは難しいものです。グッドジョブヘアでは、お店の中で普段通りのスタイルをスナップ写真のように撮影しています。その方が実際にご自宅でセットしたのと同じ雰囲気がだせるのです。
装着前 装着後
▲かつら装着前(写真左)と装着後(写真右)の写真です。実際のお客様に撮影をお願いしました。
薄毛
近年は医療用ウイッグの需要が増えてきました。グッドジョブヘアの医療用ウイッグの特徴は、軽さ と付け心地、それに人工皮膚の綺麗さです。通常、医療用ウイッグは使用期間がおおよそ一年くらいの場合が多いので、何十万円もするウイッグは必要ないのです。
グッドジョブヘアのウイッグは大手メーカーで通常20万円くらいのタイプですが、セミオーダータイプでグッドジョブでは現在9万円で販売しております。グッドジョブヘアのモデルさんは実際にグッドジョブヘアをお使いの方です。普段通りの感じで撮影しています。
装着中 装着後
▲ウィッグ装着中(写真左)と装着後(写真右)
後頭部 頭頂部
▲装着後の後頭部と(写真左)と頭頂部(写真右)