かつら・ウィッグの買替えオーダーメイドなら福岡市博多区のグッドジョブヘアにお気軽にご相談ください。オーダーメイドで10万円台の低価格を実現

日本人のライフスタイルは時代の流れとともに大きく変わってきました。現在は個人の価値観で、より自由にライフスタイルを選ぶ時代になってきています。

以前の日本人は流行にながされたり団体行動や仕事人間、ブランド志向のようなイメージが強かった気がします。最近では周りの目を気にせず自由に生きたいと思う人が増えているのではないでしょうか。

例えば、かつらをお使いのお客様は一度ヘアスタイルを作ると同じスタイルで毎日過ごされる方が多いものです。

しかし自毛の場合は毎日多少の髪型の変化があります。

かつらの場合少しの変化でも嫌がるお客様は多いのですが、確かにヘアスタイルを急に変えるのは抵抗があると思います。




それでも画像のように前髪を少し下げたり上げたりするだけでも雰囲気が変わりますし多少の変化がでてより自然になります。

髪型を変える場合にいきなりヘアスタイルを変化させて、髪に視線が行くのが嫌な時は、写真のようにメガネを付けたりすることでもメガネの方に視線が行くので自然に変えられたりします。




またオンとオフで髪型を変えてみるのもいいと思います。そのほかにウェットジェルやワックスなどの整髪料を毛先につけてみたりすると雰囲気が変わります。

グッドジョブヘアでは単純に販売するだけではなく、お客様に対してかつら(ウィッグ)を通じた新たなヘアスタイルの御提案をさせて頂ければと思っております。

自分のなりたい自分になるお手伝い

グッドジョブヘアはかつら・増毛を通じて、新しいライフスタイルの楽しみ方を作って行くお手伝いをさせて頂きたいと考えております。

ブランドにこだわらない高品質低価格の実現

テレビやマスコミによる大量な宣伝による増毛の高額化や逆に増毛かつらの専門性や品質を落とした低価格化。

グッドジョブヘアではこのようなやり方ではなく、かつら・増毛の専門店として高品質やサービスをキープした上で、可能な限りの低価格を目指しております。
かつらを使用する事に抵抗のある方は多いと思います。
かつらを使用する事に抵抗のある方は多いと思います。やはりいろいろと考えていくと一歩踏み出せない事は確かにあります。そういう方は最初は常時使用せずに遊びに行く時などのおしゃれ感覚で取り外しの出来るタイプで使用してみる事が良いと思います。
女性はまさにそのような使い方をされる方が多いのです。男性の方も自分の感覚に合うかどうか使用してみないと分からない場合があります。
そのためグッドジョブヘアでは作成後でも感覚に合わない場合は7日以内は返品が可能なシステムにしてお客様のリスクを無くしております。
それと重要なのはかつらは本来の髪の機能である頭皮を外傷や紫外線などから守る役目を担っています。かつらはそのことを代用しているという事です。実際に薄毛が進行して行きますと頭皮が露出してすこし角にぶつけただけでも怪我をする事も多くなります。
グッドジョブヘアではかつらと気づかれづに、しかも頭皮を保護するマイクロベールは機能と外見の両方を備えたものと考えております。
ウィッグの選び方
私が使っているマイクロベールはお客様からの評判が良くて同じスタイルにしてほしいとよく言われます。毛色や髪の量や白髪など自毛と合わせますので第一印象でも凄く自然です。生え際は分け目の先端を写真のように軽く出すのが一番自然です。また、ベリーショートも簡単に自然なスタイルになり人気があります。

それとヘアスタイルはあまりキメ過ぎずに多少ラフな感じがやはり自然です。生え際の素材はナノスキンやシルクネットなど色々出てますが、修理の時に交換出来て、元の状態に戻せるナノスキンをグッドジョブヘアではおすすめしています。私の使っているタイプもナノスキン素材の生え際ですが、誰から見られてもどんなに接近されても気づかれた事はありません。全く生え際は気になりません。

装着もご自分で外せるタイプから一ヶ月連続装着タイプなどライフスタイルで選べます。価格はフロント交換が出来ないタイプは67,000円から作れます。交換出来るタイプだと150,000円から198,000円です。
ミディアム正面取り付け中
▲ミディアム正面
ミディアム正面ベリーショート
▲ベリーショート
薄毛
最近のお客様のヘアスタイルは分け目をきっちり入れたりするスタイルは少なくなりました。毎日同じスタイルよりワックスやジェル等でざっくりとした毛流れや毛先の変化をだした髪型が見た目も自然で人気があります。
グッドジョブヘアは人毛と最新の人工毛をミックスして質感と軽さや洗髪後のスタイリングのしやすさ を追求しました。さらに実用新案のソフィットベースで直に頭皮を触っているようなフィット感が好評です。低価格でも高額なかつらの上を行く技術です。
ソフィットベースは特殊伸縮ベースで上から触っても頭皮を直接指で触っている感触です。見た目の自然さと頭皮の手触りやフィット感が今までの増毛とは全く違います。頭皮を触ったり掻いたりする感触がそのまま伝わる感覚です。ご試着されて今までの製品との違いを是非お確かめ下さい。(実用新案意匠登録済)
▲ウィッグ装着前・装着後
薄毛
ベリーショートヘアは色々な年代のお客様に人気があります。洗髪も簡単でセットも楽々です。フロントは約2センチ程です。このタイプは編み込み装着もストッパー装着もテープ装着も全て一台の製品で出来ます。色々な装着法をお試しいただけます。価格はこのタイプは198000円で販売しております。
下の写真の方は実際にグッドジョブヘアにご来店中のお客様です。趣味でサッカーと水泳をされています。もちろん装着したままでOKです。
装着前 装着前
▲かつら装着前
装着後(正面) 装着後(側面)
▲かつら装着後