かつら・ウィッグの買替えオーダーメイドなら福岡市博多区のグッドジョブヘアにお気軽にご相談ください。オーダーメイドで10万円台の低価格を実現

薄毛
●大手メーカー品でお悩みの方へ
先日、オーダーメイドかつらについてご相談頂いたお客様よりメッセージを頂きました。以前は大手メーカー品の医療用全頭かつらを使用されていたそうですが、風が吹いたときに不自然になってしまうことや、予備として2台の購入を強く勧めれらたことに不満をお持ちだったそうです。大手メーカーだからといって必ずしも、お客様のご要望に応えられるとは限りません。グッドジョブでは、しっかりとお客様の症状やご要望をお聞きしながら、対応を行っております。

●お客様より頂いた声

・福岡県在住 50代男性
・製品使用歴 約10年・・・大手メーカー他、数社使用

もともとつむじが薄かったのですが、その後円形脱毛症になり、最初は大手かつらメーカーに相談に行きました。医療用の頭部全体にかぶせるタイプを2枚120万円程で作り、1年間使用後に円形脱毛が治って来たので、小さめのストッパータイプを作りました。小さめと言っても耳のすぐ上までの大きさで、かつらの厚みもあるためか、風が吹くと自分の髪の毛との境目がすぐに分離してしまい、それが非常に気になっておりました。人毛や人工毛など色々変えてみても、風が吹くとかつらの毛が自毛と分かれてしまい、どうしても気に入りません。

その後も、色々なかつらメーカーを渡り歩きましたが、結局解決出来ないまま使用しておりました。今年になってインターネットでグッドジョブさんを見つけて、ストッパータイプの新型があるのを知り試着にいきました。気に入らない時は返品が出来るという事も書いてあったので、安心感もありました。お店で試着してドライヤーの強い風を近くからあててもらいましたが、一番気になっていた耳の上の部分は風が強くても自毛と分離しませんでした。

ソフィットベースという柔らかい伸縮する素材という事でかつらの毛が自分の髪に密着する感じがあり不安感がありません。そして今まで行ったどのメーカーも最初に必ず2台作るように勧められましたがグッドジョブさんはまず1台作製して気に入ってから考えた方が良いと言われました。しかし大手メーカーでもダメで他のどこでもうまくいかなかった問題が一気にグッドジョブさんで解決できた事に驚いたとともに、やっと満足いくものが作れて本当に良かったと感じております。

薄毛
近年は医療用ウイッグの需要が増えてきました。グッドジョブヘアの医療用ウイッグの特徴は、軽さ と付け心地、それに人工皮膚の綺麗さです。通常、医療用ウイッグは使用期間がおおよそ一年くらいの場合が多いので、何十万円もするウイッグは必要ないのです。
グッドジョブヘアのウイッグは大手メーカーで通常20万円くらいのタイプですが、セミオーダータイプでグッドジョブでは現在9万円で販売しております。グッドジョブヘアのモデルさんは実際にグッドジョブヘアをお使いの方です。普段通りの感じで撮影しています。
装着中 装着後
▲ウィッグ装着中(写真左)と装着後(写真右)
後頭部 頭頂部
▲装着後の後頭部と(写真左)と頭頂部(写真右)