かつら・ウィッグの買替えオーダーメイドなら福岡市博多区のグッドジョブヘアにお気軽にご相談ください。オーダーメイドで10万円台の低価格を実現

グッドジョブヘアで初めて増毛をされるお客様で髪を増やす前と増やした後ですごい変化をとげる方がおられます。

増毛したのですから変化するのは当たり前と思われるかもしれません。もちろん髪が増えた事は大きな変化ですがそれ以上に心の変化があります。

今まであまりおしゃれに興味がなかった方がかっこいい服やカラフルなカラーのメガネに変えたりなど、おしゃれさが変化する方が多いのです。

さらに筋トレやランニングでかっこよく痩せた方も何人もおられます。つまり髪が増えると他の部分もかっこよくしたいという思いが生まれ磨きがかかっていくという事です。

このように髪を増やすという事から心の変化が生まれ色々な面でプラスに働く事は多いのです。 心が若返りそれにともない体も若返り人生が楽しくなるというお客様は増えています。



グッドジョブは色々な選択肢をご提案できます。かつらだけではなく増毛や育毛法また現状のままもう少し様子を見るなどお客様に最適と思われるご提案を行いご納得いただけるようにゆっくり時間をかけてお客様に選択していただいております。

ウィッグの選び方
医療の世界ではセカンドオピニオンという考え方があります。同じ病気の治療法や診断などが病院やお医者さんにより違う考えをするという事です。そのため複数の病院で診断をしてもらう方が選択肢が増えて良いわけです。
グッドジョブに他社からご来店されるお客様も職業やライフスタイルに全く合っていない製品を使っていたり、未熟なスタイリストに仕上げられて不自然であったりする事があります。
最新の増毛製品はカット技術が良ければ自然に仕上がります。しかし高額なのに不自然だったり小さいタイプのウイッグで良いのにやたらと大きなウイックを買わされているお客様などおられます。
さらに複数でお使いの場合などウイッグを取り替えるたびにヘアスタイルや髪の毛量が違って しまい周りの人にきずかれる場合などもよく目にします。
では何故そのような事が起こるのでしょうか。
一番の原因は社員の入れ替わりが多い会社だと未熟な技術者が担当する事が多くなります。一部のお客様はご存知ですが社員や店長がしょっちゅう辞めている増毛会社は多いのです。
グッドジョブではそのような他社製品の改善点をアドバイスできます。セカンドオピニオンとしてアドバイスだけ聞いていただいて選択肢を広げていただければと思います。
薄毛
最近ではご年配のお客様が増加しています。定年後の再就職のときなどに若いイメージの方が有利という理由で髪を増やされる場合もあります。
また第二の人生をエンジョイする目的で普段は使用しなくても旅行や同窓会、結婚式などの時用に購入される場合も多いのです。
ご本人様がご相談に来られる場合の他に奥様や娘さんから勧められてご一緒に来店される方も多いです。
定年後のかつら装着の場合は会社の目を気にする事も無いため気軽な感じで増やされます。
60歳以上で初めて髪を増やす方は気分も若々しい方が多いですしかつらを使う事でこれからの人生をまだまだ楽しみたいという気持ちが体も若返らせるのでないでしょうか。
グッドジョブヘアは白髪のイージーオーダー(既成品タイプ)なども常時そろえております。価格は67000円から10万円です。もちろん完全オーダータイプも作製出来ます。一度ご試着してご検討下さい。
薄毛
かつら(ウイッグ)や増毛を買うという事は、車や服や時計などを買うのとは明らかに意味が違うはずです。欧米人は歯並びや歯の綺麗さを重要と考えていて、子供の頃から歯の矯正などにお金をつかいます。日本人はそれほどは歯並びや歯の白さにはこだわらない傾向です。

しかし、髪には男女ともに気をつかう民族だと思います。なぜなら日本人の顔は欧米人のような大きな骨格ではなく、細面で華奢な見た目の方が多く、髪が薄いとさらに華奢に見えてしまいます。髪が有る事で、顔の輪郭が引きしまりイメージが良くなるからです。対外的にも、髪が若さとバイタリティを象徴する要素のひとつだと思います。
やはり、自分自身に投資する事が仕事の中でも有利にはたらき、良い人生につながるのではと思います。歯を美しくする事と髪を美しくする事は同じではないでしょうか。自分に投資出来る人は必ずその恩恵を受けて、良い将来がやって来ると思います。物を買ってもお金を生みませんが、自分に投資する事は莫大な利益をもたらす可能性があるはずです。

もちろん、髪が全てという事ではありませんが、髪の悩みを解消する事で人生が豊かになる可能性があると思います。グッドジョブヘアは無理の無い価格と最新の自然技術、そしてアットホームなお客様との関係をめざしております。安心して何でもお聞き下さい。お手伝いさせていただきます。
下記は、今まで他社からグッドジョブヘアにご来店頂いたお客様からお聞きした、かつら製品や対応に関する問題点です。グッドジョブヘアではこのような問題に全て対応し、解決できております。このような事でお悩みのお客様はぜひ一度お問い合わせください。ご相談だけのご来店でも大歓迎ですのでお気軽にお問合せ下さい。必ずお役に立てると確信しております。
編み込みかつらの場合
1. かつらと自毛の編み込み部分が引っ張られて痛い。
2. 編み込まれた自毛部分が抜けてしまい将来が心配。
3. 洗髪時に頭皮がきれいに洗えずカユミが残る。
4. かつらの編み目が荒いので毛量が減らしにくく
  毛量を減らすとネットの格子が見える。
5. かつら自体が重くて違和感が取れない。
6. 洗髪後にかつらの髪がドライヤーを使っても
   乾くのに時間がかかる。
7. 毛量が多過ぎて不自然にみえる。
8. 編み込みのメンテナンス料金が高過ぎる。

貼付けタイプの場合
1. 最初は自然だが短期間で毛が抜けて不自然になる。
2. 使い捨てタイプの場合、毎回製品のカットをするため時間がかかり過ぎる。
3. 使い捨てタイプの場合、髪質が固くてセットがしづらい。
4. 使い捨てタイプの場合、髪質が固くて自毛が柔らかい場合自毛となじみにくい。
5. 使い捨てタイプの場合、全体的に髪が盛り上がらないのでふわふわ感がでない。
6. 使い捨てタイプの場合、製品のカットのたびに感じが変わってしまう。
7. フロントの先端が時間とともに白くなり目立つ。
8. 年間20万円以上の費用がかかる。
9. 接着部分がかぶれてかゆくなった。

ストッパー(金具)タイプの場合
1. 金属で留めるので飛行機に乗るのが心配。
2. ストッパーで留めている部分の髪が抜けてしまった。
3. スポーツの時に外れないか心配になりスポーツが出来ない。
4. 温泉などに行ったときにお湯をかぶれない。
5. 頭皮から浮いた感じになり不自然さがある。
6. セーターなどを脱ぐときにかつらが外れてしまう。

その他のよくある困った事
1. お店にいくたびにセールストークを聞かされる。
2. 毎回担当者が変わるので説明が面倒だ。
3. お店が目立つ所にあり入りにくい。
4. メンテナンスの時間が短くてゆっくりと希望を聞いてもらえない。
5. 技術者の力に差がありすぎて希望通りにしてもらえない時がある。
6. 高額なかつらなのに無造作に扱われる。
7. とにかくお金がかかり過ぎると思う。
8. 少し痛んできたら修理ではなく新しいかつらを勧められる。
薄毛
グッドジョブヘア福岡店には、以前(大手)かつら会社で高額なウィッグを購入していたが、それが痛んでしまい、買い替えするか・修理をするか?そんな相談でご来店頂くお客様が非常に多く感じています。
買い換えるだけが方法ではありません。修理で対応できる場合も少なくはありません。私どもはお客様の御相談に対して最も適切な回等を行なう事をモットーに取り組んでおりますので、かつら(ウィッグ)の事でお困りの事がございましたらお気軽に御相談頂けますと幸いです。【参照】大手かつら店からグッドジョブヘア福岡店に変えた理由
薄毛
●グッドジョブヘア福岡店は何故「低価格」
1.社長の給料は
大手かつらメーカーの経営者が、一体いくらの給料をもらっているかご存知でしょうか?最近10億円の家を建てた大手毛髪メーカーの経営者がいました。年収何億という世界です。私たちグッドジョブヘアは経営者でさえ普通の会社員と変わらない給料しかとりません。人件費はかつらや増毛の価格に反映されるからです。

2.無駄な経費は極力無くします
当社は少人数で運営しています。無駄な経費を削減し、出来る限りの低価格を実現しています。ただし製品の品質に関する部分のコストは一切落としておりません。またスタッフにも必要な資質を求めています。以下の条件がないスタッフは雇っておりません。
【1】かつら、増毛のエキスパートであること。
【2】給料の多い、少ないよりも、自分が納得できる仕事を優先する人。
【3】この仕事が大好きである事。

3.広告費はおさえる
大手メーカーは広告費をかけ過ぎています。あるかつら会社の場合、広告費が売上げの半分近くになるのです。新聞広告だけでなく、テレビのコマーシャルなどとても経費がかかります。しかし、みんなが分かっていながら、やめることはできません。過大な広告費をかけないとやっていけない会社が多いのです。
私どもはありがたいことに地域で応援してくださっているお客様に恵まれており、ネット以外にほとんど広告を打つ必要がありません。私どもが行う広告の目的はこれからかつらや増毛を検討される方が、正しい情報を入手していただけるようにという事が大きいのです。

4.お店にお金をかけない
大手かつらメーカーの多くは、立派な自社ビルを建てたり、駅前などの立地のいい所に大きな店舗を借りたりしています。しかし、その維持費はやはりお客様の大切なお金から出ているのです。 グッドジョブヘアはそんな経費のかかるかっこいい自社ビルなんてありません。しかしお客様が本当にくつろげる空間をご提供できます。グッドジョブヘアはどのようなお客様のお悩みや疑問にもお答えいたします。本当にお気軽にお問い合わせ下さい。お待ちいたしております。
グッドジョブヘア福岡店には、初めてかつら(ウィッグ)を検討されるお客様だけでなく、既に数年前に他社(主に大手)で購入されていたかつら(ウィッグ)の買い替えの相談でご来店頂くケースも増えております。そのような経緯でご来店頂いたお客様からの声をまとめてみましたのでこちらのページも合わせて御参照頂けますと幸いです。
薄毛
グッドジョブヘアのポリシーは、実際にご使用中のお客様だけをモデルに撮影をしている事です。
プロのモデルを使い何時間もかけてメイクや髪型を作っても、お客様自身が実際に自宅でモデル写真のように何時間も仕上げるのは難しいものです。グッドジョブヘアでは、お店の中で普段通りのスタイルをスナップ写真のように撮影しています。その方が実際にご自宅でセットしたのと同じ雰囲気がだせるのです。
装着前 装着後
▲かつら装着前(写真左)と装着後(写真右)の写真です。実際のお客様に撮影をお願いしました。