かつら・ウィッグの買替えオーダーメイドなら福岡市博多区のグッドジョブヘアにお気軽にご相談ください。オーダーメイドで10万円台の低価格を実現

薄毛
今回は、増毛のご相談で最も多い「増毛のランニングコスト(毎月)」に回答させて頂きたいと思います。

増毛は取り付ける本数を多くするとランニングコストは上がります。例えば、薄毛の状態からどのくらい増やしたいかは個人差があります。

年齢やお仕事などでご希望に違いがあり地肌が目立たないくらいから、ふさふさの状態まで色々です。

仮に2000本くらいでご希望のスタイルになった場合を考えてみます。平均して毎月取り付けた本数の約15パーセントくらいが自毛の生え変わりとともに減っていきます。

そうしますと約300本程を毎月補充しなければなりません。ですので再利用可能な増毛法を実施される方がより経済的です。(勿論、再利用を行う場合でも再利用可能数は個人差があるものです)

尚、大手メーカーのまとめ買い増毛の様な再利用出来ない増毛法をされている方の場合は、自毛をカットする時に増毛した分も無くなってしまうケースも多い為に増毛にかけるコストは割高になってしまいます。

(3万本契約して150万円が相場ですが2000本を維持する場合は約3年半くらいで無くなる計算になり、毎月のランニングコストで計算しますと、約3万5000円程になっています) 

それに加えて実際、ローンを組んで購入する方が多いでしょうから、増毛とは別に金利も発生し、結果 毎月4万程のランニングコストになっているような方もいらっしゃると思います。

グッドジョブに増毛で御相談される多くのお客様も、現在他店で増毛しているが、「再利用できる増毛法ではない為に再利用できるグッドジョブに相談に来た」と言って頂く事も多く、大手店からの移動で来店されるお客様も多いです。

グッドジョブヘアは、ローン契約もございませんし、毎回お取り付けいただいた本数分のお支払いですので安心です。

再利用も可能ですので、毎月おおよそ約9000~13000円程で(個人差がございます。)2000本を維持できると思います。 

現在、増毛をご検討のお客様いらっしゃいましたら、初回300本の無料体験もご用意させて頂いておりますでお気軽に御相談ください。
薄毛
グッドジョブに増毛に来られるお客様の約半数は初めて増毛をする方です。そしてもう半分の方は他社で増毛をしておられた方です。

他社で増毛をしていたお客様がグッドジョブに来られる理由は大きく分けて3つあります。

一つ目は価格が異常に高い増毛をしていた方です。この中には、まとめ買いしてローンまで組んでおられる場合もあります。

二つ目は増毛の技術力不足で増やすスピードが異常に遅すぎて少し増やすのに何時間もかかったりして希望通りに増やせなかった方です。

そして三っ目は、これもよくある事ですが増毛をするためにお店に行く度に毎回かつらを勧められてお店に通うのが嫌になる方です。

このような方の中には本当の増毛の良さを知る前に幻滅して完全にやめてしまう方もおられます。

もちろんグッドジョブは上記のような心配はございません。増毛を知り尽くしたベテラン技術者が丁寧に対応いたします。グッドジョブヘアの増毛は価格も低価格でまとめ販売もいたしません。

他社で気に入られなかったお客様も一度グッドジョブヘアの無料体験を受けてから最終判断を下していただければと思います。

グッドジョブでは無料300本増毛を常時行っております。詳しくはお電話かメールでお問い合わせ下さい。女性スタッフもおりますので女性のお客様もお気軽にお越下さい。
薄毛
こんにちわグッドジョブヘア福岡店長の樋口です。

今回は増毛の施術をどのように行っているのか実際に施術ルームで増毛をしている画像をアップしました。

男性のお客様も女性のお客様もこのような個室で増毛を行います。今回薄毛の部分に1500本の増毛を行った様子のビフォーアグター画像です。

グッドジョブヘアではまとめ販売は行っておりませんので毎回増やした分のお支払いですので無理なく増やせます。

通常価格は再利用できるタイプで1本30円ですが、今回は初回のお客様と言う事もあり「300本分は無料」にさせて頂きましたので、1本あたり実質約25円で対応させて頂きました。

▲分け目の薄さが目立ってボリュームもでていません。この状態から1500本増毛を始めます。
▲このように椅子を寝かせて施術していきます。髪の一本一本に丁寧に結んでいきます。
▲カットして自毛の長さとそろえます。1500本増毛終了です。かなり薄毛は目立たなくなりました
▲ボリュームもでて満足していただけました。
薄毛
ここ最近では女性の増毛のお客様はとても増えて来ています。女性用ウイッグのCMは多いですがかつらは面倒という女性のお客様も多くおられます。

最近では美容室も増毛を取り入れるところもあるようです。美容室ではボリュームアップエクステと呼ばれています。

しかしグッドジョブの増毛は専門店ならではの経験と知識と技術が美容院などに比べて圧倒的に違います。

本当に増やしたい部分に的確で正確に綺麗に増やします。同じ1000本付けた場合も増え方が全然違うのです。また個室で女性スタッフが施術いたします。
薄毛
今回初めて増毛を体験いただいたK様の画像をアップします。K様は他社で2カ所ほど増毛の相談をされたそうですが価格や対応に違和感がありネットで調べてグッドジョブの増毛体験をお選びいただけました。

画像は1000本増やしたご状態です。今回は初めてですので1000本でご様子を見ていただき後日にもう少し増やすかご検討される事になりました。1000本でもかなり感じは良くなりました。




1000本増毛で
かなりカバーできます。

グッドジョブでは最初に300本無料体験していただき気に入られましたら皆様定期的に増やされます。まとめ販売もしていませんので増やした分だけのお支払いで安心して続けていけます。
薄毛
グッドジョブヘア福岡店のスタッフの崎田です。今回は私が普段心がけていることについて書きたいと思います。増毛の時です。

初めての方には特にそうなのですが○○本つけたらこのくらい増えますという風に段階を踏んで増やしながら経過を見ていただくようにしています。

初めての方は100本とか200本という本数自体がわからないものです。

また、最近安価な増毛もあるようですが安価だからと闇雲に取り付けをしているとかえってセットがしにくいという事態にもなりかねません。なのでじっくり話をする必要があります。

髪の毛のセットの仕方毛の流し方。それによって増毛の本数・取り付け位置がわかってきます。 たとえばつむじを増やしたい時などはその方の渦の巻き方によって効率よく増やす方法もありますのでそういうお話もしながら技術をさせていただいております。

ですので2回目からはご自身でもどのくらい入れれば増えるかというある程度の目安ができると思いますので予算を決めていただいて取り付けをすることも可能です。

お客様の快適な環境づくりを心掛けていますので何かありましたら教えていただけたらありがたいと思っております。

ヘアスタイルチェンジの相談もよく受けておりますのでいつもお客様から相談していただけるように心がけております。
薄毛
増毛を購入される時に注意する事はまとめて購入(ローン契約が必要になるような)をしないという事です。

まとめて数千本から数万本の購入を勧める会社は、お一人お一人の髪質に合わせたオーダーのためまとめて作る必要があるという事を言うようですが実際は毛色を合わせるだけで完全オーダーをすることはありません。

増毛はまず無料体験をして数週間使用し、使用感等を確認してご自分に合うかをよく考えることが大切です。

そして毎回必要な本数を買う方がリスクがありません。グッドジョブヘアにご来店のお客様も他社で何百万円も契約して長いローンを組んでしまった後にご相談に来られる方もよくおられます。

まとめ購入してしまうと解約も簡単でない事が多い為十分な注意が必要です。さらに増毛のまとめ購入直後に増毛からかつらに変更する事を勧められる方も多いようです。

グッドジョブヘアは増毛の再利用も出来ます。髪の毛色に合わせて自然な増毛ができます。

まとめ購入などもございませんし単価も低価格ですので長く増毛で髪を維持することが可能です。ご安心してご利用ください。
薄毛
先日、お客様から、「1本25円とのことなのですが施術費用など別途費用はかかりますか?」と言うご質問を頂きました。

グッドジョブヘアでは、増毛用の人工毛の購入費用(1本25円)以外に施術費用等は頂いておりません。また増毛に関しましては、契約も不要ですし、最初に数万本単位での購入などの必要もありません。

初回のお客様に関しましては300本の無料で増毛体験を実施しており、サービス内容にご納得頂いた上で今後の増毛をどのようにするかをじっくり決めて頂くようにお客様にはお伝えしておりますのでご安心ください。